総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エターナルパロディ


[288] By 名無し ID:
私は意を決してバスカルの転送屋に突撃インタビューを敢行した!!

私「すいません!!」
転送屋「へっ!!?」
私「そこのダンボールに山積みになっている全く同じ杖や服は何なんですか!!?」
転送屋「ええ!?いや…あの…」
私「あなた!!追い剥ぎじゃないんですか!!?」
転送屋「ええー!!?いやあのああのいやその」
私「この泥棒!!あなたは泥棒だ!!何の確認も取らずに人から無理矢理物を取るだなんて!!!」
転送屋「えええいやいやええああのいや」
私「右手にはトネリコ!胴にはヘヴィシルクを身に纏う女が居た!!お前である!!!」
転送屋「ええいーああ きみから もらーいなーき」
私「は!?この歌は!!や、やめろー!!」
転送屋「ほろりーほろりーふたりぼっち」
私「ええいーああ ぼくにも もらーいなーき」
2人「やさしいのは~だれです~」
私「あさから じまくだらけの テレビに(くそっ体が言うことを聞かない!)」
転送屋「かじりつく 夜光虫(ふぅ…危ないところだった…)」
私「じぶんのばしょ さがすひろいリビング(もうダメだ…恐ろしい…さすがは…)」
転送屋「で ふっときみが よぎる(また助けられましたね…さすがは)」
2人「uo-i!!!(さすがは…ええいああ!!)」


※「もらい泣き」です
2013-01-14 15:10:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください