総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:スカウト系クラス総合雑談④


[434] By 名無し ID:
>>423
タンク専の俺からしてみればレンジャーとローグいたら断然ローグを誘うけどね。
火力はレンが高いとしても総合的にみてログが圧倒的に優秀。
現在のNMは基本的に高攻撃力、高HP、嫌らし系範囲スキル(フィアー、ルート、失神等)、PROC有り、だから序盤の敵意に関して必ずしも安定するとは言えない。

よって回避力、持久力が高いログが安定。
討伐スピードに関しても数分の差位しかない。

魔法を多用するNMに関しても遥かにログが安定。

結論を言うと火力しかレンは無い。

だが火力を必要とするならレンじゃなくソーサラーを誘う。
※クラス批判と捉えるならすぐ消します。
2011-11-24 01:54:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください