総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エタゾ!匿名で感謝スレ


[904] By 名無し ID:
もう引退したのならば、ただただ残念です。
相手本人は恐らく悪気もなくて、気がついたらラインオーバーという感じですかね…。

フレンド枠返したのなら、名前変更アイテム(課金)利用しソロ活も良いと思います。なんか勿体無いです。

私も経験ありますが、インする度に◯◯行きましょうや手伝ってくれませんか?て…自分のエターナル出来ない事もありましたね。ただそんな人の中には、病気だったりハンデ持ちだったりして、ゲームくらい人並みに強くなりたいて人、何度か経験してきたので大分柔らかく対応出来たけどね。

ゲーム内のいわゆる恋愛感情は、相手さんは事情あったりします。リアで虐待あったり、又頼れる人や友達が身近にいなかったりとか。その延長に恋愛感情に至ったりもあるんじゃないのかな…て。

何より会話内容が怪しくなって来たら逃げるが勝ちです。それと嫌なものは嫌と、はっきり言葉にして拒否しましょう。

ハートマーク使って良い人は、

たまら
ない❤️

使う人だけです。

2023-08-31 19:09:53
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください