総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エタゾ!匿名で感謝スレ


[899] By エル ID:
とあるフレンドへ。
大恩ある大切なフレ様と距離をおくことで、誰かの支援に明け暮れた日々に別れを告げ、これからは思うがままにエタゾを楽しめると期待していました。
ですが実際はログインの度に赤チャット
ラボしたかったので自分はラボへ
当然フレンドもラボに参加
ヒートにスカージⅢ入れる練習がしたいと伝えても
「ちらちら❤️」って赤チャットを見るたび辛かった。。
ラボが終わり、約束してる訳ではないので
距離を置きたい自分は離れようとしても
フレンドリストを見てなのか、
キャラがいる場所まで来ては
何かにつけて遊ぶパターンになってばかり。
最近は何故かいつも固定みたいになってた。
いつも一緒にいるね、そう周りから言われるたびに
辛くて辛くて泣いてた。このままじゃダメだと思い
意を決し勇気をだして「フレンドやめたいです」
スタルドで、そうチャットしたけど
チャットで上手く理由を伝えられず、ただただ怖くて
「ごめんなさい」そう伝えてから
フレンドをリストから削除すると
最後にチャットしたスタルドまで、ラボ中に
あなたがサブで来て、戦闘する訳でもなく
まるで誰かを探しているかのように徘徊する姿を見て、
もうダメだと悟りました。
あなたに、そんなつもりはなかったにせよ
自分としては粘着されているように感じ
何の脈絡もなく、いきなり言われた
「私あなたが好き❤️」や、チャットの語尾に「❤️」
これがオンラインゲームだと言うのなら
自分には向いていません、辞めます。
そういうフレンドがお望みなら探してください。
自分は許容範囲外です、ごめんなさい。

自分と仲良くしてくれたプレイヤーの皆様へ
フレンドリストはお返し致しました、また誰かの為にお使いください。一緒に遊べて楽しかったです、沢山の思い出を本当にありがとうございました(。>﹏<。)
そして長く続けてきたエタゾから離れる決意をくれた
とあるフレンドに、最後のありがとう。

それでは皆様良きエターナルLifeを♪さらだー☆ 
2023-08-30 10:39:26
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください