総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エタゾ!匿名で感謝スレ


[892] By 匿名 ID:
3月いっぱいで、約7年のエタゾライフに終止符を打ちます。

やっぱりフレンドが皆辞めたし、インする度に昔を思いだしちゃうから…。

課金のない時が本当に懐かしいです、経験値下がってレベル下がる時が本当に懐かしいです

お金なくて、皆でエルト湿地オーガ狩りしたね!

黒作戦、赤作戦で皆でわいわいやってた時代が本当に楽しかったよ!

ウォー装備一式出来上がった時の喜びは忘れないよ

まだまだたくさん思い出は数えれないほどある!
本当皆ありがとう!俺も辞める時がきたわ

懐かしい思い出いっぱい胸に残して退会します!
じゃあ!マーターねー

2016-03-30 23:43:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください