総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ATEAM応援・エタゾ妄想スレ④


[336] By 名無し ID:
新上級クラス実装。
スキルは全く新しいものに変わり、より濃さが増す。

・バーサーカー
ウォーリアの上位職。盾が装備不可になるが、固有スキルの効果で武器装備時の攻撃力が1.5倍になる。一定時間DLY無しやカウンターが確実に発生するスキル等、より攻撃的になる。

・パラディン
ガーディアンの上位職。攻撃力が下がるが一定時間防御力2倍や、自己蘇生&完全回復に加え敵意維持、全属性耐性強化や全体回復など、仲間を守護しつつ敵の攻撃から身を守るスキルが多々。必要とあらば自己犠牲&全体回復&蘇生も可能。

・アークビショップ
ビショップ上位職。回復や蘇生魔法はそのままに、一定時間無詠唱可能なスキルが追加。そしてパッシブスキルにアンデッド特効。闇属性無効スキル等、闇モンスターにはめっぽう強い。

・ゴッドハンド
鎚を捨て、己の肉体と聖なる拳で闘うテンプラーの上位職。攻撃しつつ体力を回復するグレイスのHP版、RHP強化やSP大回復スキル等、ほぼ永久機関的な戦闘が可。ソロでも十分強いが、PTではアークビショップには及ばないものの、時にはサブヒーラー、メインヒーラーとしても活躍出来る回復力がある。

・サモナー
ソーサラーの上位職。高威力魔法を放ちながらソウルからモンスターを召喚し、戦わせる。しかも使用したソウルは無くならず、無限に召喚出来るが、一度使うと暫くは召喚不可になる。尚、召喚したモンスターは、SPが枯渇しそうな時に生贄にすることで回復出来たり、攻撃/待機命令が可能。

・マジックナイト
武器による攻撃力が更に増したウォーロックの上位職。バフ&デバフ能力維持+属性無視スキルや弱点属性付加、無属性魔法も使用可。但しHP回復力は低下している為、ヒーラーとしての役割は厳しい。

・アサシン
ローグの上位職。二刀流が可能になり、一度の攻撃で二度攻撃出来る(短剣のみ)。補武器のDLYは影響せず、主武器のDLYで攻撃した時に補武器のDMGが同時に発生する。追撃能力が低下する代わりにクリティカル発生時のDMG1.5倍、回避能力強化、「出血」の付加等、専用スキルでより攻撃的に。

・スナイパー
レンジャーの上位職。クリティカル追撃が可能になり、発生追撃中は必中。矢のPROC&クリティカルを確実に発生させたりするアクティブスキルや、距離によってDMGが増減するパッシブスキルが追加。火力は上がったがマジックアローが無くなった為、金がかかるのが難点。
2020-01-05 03:47:33
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください