総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ATEAM応援・エタゾ妄想スレ④


[10] By 匿名 ID:
3次職
ウォーリア~
・バーサーカー:攻撃に特化したクラス、ウエポンマスタリーが消滅し、アクスマスタリーが復活。主武器は斧限定。
・グラディエーター:攻撃に特化してるものの、バーサーカーよりやや劣る、変わりに防御面が上昇。ウエポンマスタリーが消滅し、変わりに主武器を選択可能になり、選択した武器のマスタリーがつく。
ガーディアン~
・プロテクションナイト:防御面が特化したクラス。最大HPも大幅に上がり、更にWIS値の上昇に伴い、魔法耐性やブレス耐性も上がる。
・パラディン:防御面ではプロテクションナイトに劣るものの、攻撃力が上昇。更にWIL値がやや上がり、マデニングガードが消滅しスピリットヒーリングがつく。回復量はテンプラーと違いWIL値に依存。
男性タンク専用クラス
・バトルマスター:3次職を選択可能になると選べる、男性タンク専用クラス。主武器を長剣・斧・槌から選択可能で、選択した武器のマスタリーがつく。更に指示されたクエストをこなすと、専用装備を貰える様になる。3次職とこのクラスは何時でもチェンジ可能で、レベルもチェンジした状態のままとなる。
女性タンク専用クラス
・ヴァルキリー:3次職を選択可能になると選べる。主武器を長剣・弓・短剣から選択可能。それによるマスタリーがつく。弓を選択場合は、マジッククイーパがつく。専用のクエストをこなすと、専用の装備を貰える様になる。3次職とこのクラスは何時でもチェンジ可能で、レベルもチェンジした状態のままとなる。
2013-03-08 04:47:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください