総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:なんとなく今日の独り言スレ11


[162] By 名無し ID:
>>161
回復量による敵意獲得量は同じだが時間経過があるからね
後半のスキルラッシュ時に敵意ギリギリでタンクがキープしてるところに、ヒール3×2にすれば2回目唱えるまでにタンクが叩いたりして敵意増やせる(&1回目ヒール3分の敵意が時間経過で減少もあるかな?)ところをヒール4×1やっちゃったためにひっくり返る→ヒーラーが自分を回復した分のせいでタンクが敵意キープできず終了とかたまに見るし
2013-03-15 09:31:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください