総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:コンプガチャ問題スレ


[57] By ☆←ベイスたん ID:
それ株価やね。最近は800円周辺

たしか6/1位だったと思うがエイチは1対3の株式分割をした
株式分割ってのは、その名の通り1株を分割するって事で1枚3000円の物を今日から3枚1000円で扱いますよって事

元々5月に100枚25000円分持ってた人は、6月に300枚25000円分になっただけ
だから5月に2550円なら、株式分割した6月以降は850円(1/3)だと相対的には株価(時価総額)は落ちてない

簡単にいうと1枚のクッキーを3つに砕いて売って取引してるようなもん
2012-06-06 15:11:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください