総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:5000エタゾ昔話2


[225] By 名無し ID:
昔のエタゾはシンプルで楽しかった。
携帯のオンラインゲームだが、こんなにワクワクしたゲームははじめてだった。装備とかたいしてなかった時代だけど毎日が面白かった。戦闘もネームドモンスターは強くギリギリで倒せるレベルだから初めて倒した時は興奮したもんだ。ドロップも運で誰に来るかわからなかったからドキドキ感があった。
今じゃ何でもないようなささいなことだけど、幸せを感じた時代だった。
スナンタウンが実装されて、はじめてスナンタウンにたどり着いた時、めっちゃ感動した。
死にかけながらやっとたどり着いた。
ファイターさんに引っ張って貰って、ファイターさんはバインドポイントして私だけたどり着いて申し訳なかったけど、凄く嬉しかった。
スナンタウンに着いた時の感動は忘れない。ファイターさんに感謝した。
ジュラ抜けする時もハラハラした。
ファイターやスカウトが「引っ張ります」してくれて、クレリックやメイジを守ってくれた。
引っ張ってくれたファイター、スカウトは自分はバインドしてもみんな好んで弱者を助けてくれてた時代だった。皆助け合ってた時代だった。ジュラ抜けする時、いつも引っ張って貰ってありがたかった。
今じゃ単にジュラ抜けただけかもしれないが、「だだ様きえええええ!!」とか叫びながらみんなで逃げた、当時はそれだけで嬉しかったし楽しかった。
2016-11-16 21:18:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください