総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:なんとなく今日の独り言スレ9


[1026] By 名無し ID:
自分も偉そうに指摘出来る程いい文章書けないけど、昔定型文以外ではチャット打てなかった時代(一部を除き「あ」や「い」等、単文字で打てない)
掲示板では怪しい日本語の子達が結構いた

許せる範囲内の「間違え」や、はい(YES)を「んだ」とかは一杯いたし、酷いのは「○○作るしたら」とか「○○をやったして」等、ネタじゃなく素で書いてる人が結構いた

中高校生位だと最低限の国語能力は確立されてるから大丈夫だろうけど、低学年の子達には旧エタゾのチャットは有害だったと思う
2012-07-08 01:14:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください