自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:なぜこの世に悪魔がいるのか


[7] By 戸愚呂 ID:

この世には悪魔がいて、無法な街で大騒ぎしている。

誰も止めるものがいなくて、被害は膨らむばかりだ。

人道的な事と、非人道的な事があって、その垣根をへえへえと越えるのなら、

裁きが必要になる。現代に必要なのは優しさではなく、裁判官である。


『裁かれない場所』で悪さをする存在は、何をしてもいいと思ってる。とても劣悪な事だ。

全ての罪は、償うべくものであり、へらへらしてるならなおさらだ。裁かねばならない。


一番許せないのは、知性があり、悪さをする存在だ。善悪を理解?していながら悪さをする。これが一番汚い。

子供がやるのと大人がやるのでは大違いだ。日本の法律はよくできてる。そう、大人がやると汚いのだ。

いかなる理由であれ、人を傷つけるのが、傷害であるように、へらへらと拷問のような事をする悪魔は、

例え裁かれぬ位置にいたとしても、地獄は免れないだろう。やはりへらへらと拷問されるだろう。

一方的にやった事も考慮すると、多大な量での償いが必要になる。

悪事とは、『覚悟』が必要なのだ。



罪はしかるべきところで裁かれ、浄化される。悪さはしないようにしましょう。



2017-02-07 10:34:45
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください