情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:メンテナンス情報スレ⑮


[10] By 名無し ID:
[2022年6月25日]
◆ 6/25(土) 新プライベートゾーン「グラリオート氷窟」追加のお知らせ
平素よりエターナルゾーンをご利用いただきありがとうございます。

2022年6月25日メンテナンスにてイルキール山岳にプライベートゾーンを追加いたしました。

■入場場所
イルキール山岳

■入場に必要なアイテム
追憶の結晶

■詳細
イルキール山岳にいる「GOBLAT」に話しかけることで、追憶の結晶を使用してプライベートゾーンに入場できます。
再入場するには入場時点から4時間以上経過する必要があります。
プライベートゾーン内には「純氷のカギ」が隠されており、ボスを討伐した際に出現する黄金の宝箱を解錠することができ ます。
黄金の宝箱は「黄金のカギ」でも解錠することができます。
黄金の宝箱からはアイテムかアクセサリーがランダムで獲得できます。
※「黄金のカギ」を使用した場合は、アクセサリーが確定となります

[7/1 追記]
「WHITE BEAR」「FROST BIRD」「FROZEN GOLEM」のエリアで特定の条件を満たすことで精霊のいるエリアに移動 することができます。
精霊からは武器がランダムで獲得でき、エリアごとに獲得できる武器が異なります。

引き続きエターナルゾーンをよろしくお願いいたします。
2022-06-25 15:19:38
最終更新:2022-07-01 02:26:18
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください