情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:バグ情報報告⑧


[952] By 名無し ID:
>>951
その運営のレスポンスが遅すぎて聞いてもまともな返事が来るまで手戻りが多すぎるんだよ
工数かけすぎてるけどそんなんでよう商売なんかできるなクソ企業が
だからここでそういうのが無いか聞いたんだけど理解力皆無かよ


いや、前例はエラー002が出た、などと色々書いてあるぞ?ただそれ以上の情報がねえから聞いたんだろ
ガイジは絡んで来るなよ…答える側がなんも知らんとかならわざわざ書く意味ねえよ、いかがでしたかブログでも書いてそうな奴だな
知らねえならスルーしてくれよカスがよ
2020-10-02 13:54:22
最終更新:2020-10-02 13:55:59
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください