情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:スマホ情報2


[3] By 名無し ID:
よくある質問
Q.エーチームに問い合わせても返信メールが来ません。
A.お客様のメールフィルター機能の設定により、返信が届かない場合があります。ドメイン指定受信等で迷惑メール拒否設定をされている方は、info@a.eternalzone.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。(公式サイトより)

Q.1キャラクターだけ引き継ぎしたい!
A.残念ながらできません。引き継ぎは所持しているキャラクター全てが対象になります。

Q.同じ名前が存在しないサーバーなのに名前変更を促される
A.引き継ぎした場合は全キャラクターの名前変更を要求されます。しかし引き継ぎ前と同じ名前を再度入力したら問題ありません。

Q.引継ぎのときキャラクターのサーバーは選べますか?
A.1キャラクターずつ移転サーバー先を選択できます。

Q.引継ぎ前にスマホ側でキャラクター作った場合、引継ぎ後はどうなりますか?
A.引継ぎ前のキャラクターと引継ぎ後のキャラクターが統合されます。上書きで引継ぎはされませんでした。(公式で保証されているわけではありません)

Q.引継ぎをしなかった場合、ガラケーにauICカードを入れたら、ガラケーでプレイできますか?
A.スマホでの契約内容によります。スマホが3G回線でICカードをガラケーに戻せる機種ならできますが、スマホの契約内容がLTE回線の場合ガラケーで通信できませんのでゲームもできません。

Q.Android端末からiPhoneに乗り換えた場合、ゲームデータはどうなりますか?
A.iPhone版エターナルゾーンではJakomoIDを引き続きご利用いただけます。
 ゲームにログインする際、Jakomoへログインして頂ければゲームデータは引き続きご利用いただけます。(公式サイトより)

Q.ゲストIDからJakomoへ変更したいのですが、今のデータは引き継げますか?
A.はい、現在ご利用中のキャラクターデータを引き継ぐことができます。(公式サイトより)

Q.シリアル発行前に機種変更をしたため、端末間引継ぎができません。シリアルを発行してもらえますか?
A.申し訳ございませんが、ご本人様のご確認が難しいため
 シリアルの発行は致しかねます。何卒ご了承下さい。(公式サイトより)

Q.スマートフォンを機種変更しました。機種変更後でも今までのキャラクターを引き続き遊べますか?
A.新しい機種でエタゾアプリを入れたあと、今まで利用していた「AteamID」と「パスワード」を入力したら今までのキャラクターで続けられます。特別な引き継ぎ作業は必要ありません。

Q.物理キー入力ができるスマホでエタゾの操作はできますか?
A.操作できません。タッチパネルでの操作のみとなります。

Q.ガラホとは?
A.Android搭載フィーチャーフォンの事です。エタゾアプリの対応についてはmbbs.tv Android搭載フィーチャーフォンに関して(2015/6/2)の確認をおねがいします。

Q.Jakomoのデータを引継ぎたい
A.サービス名称がJakomoからAteamIDへ変更されましたが、登録データは自動的に引き継がれています。(公式サイトより)

ガラケー対応機種(2015/12/05質問スレより)mbbs.tv


mbbs.tv よくある質問

mbbs.tv Android版シリアル発行キャンペーン

mbbs.tv iOS8に関して(2014/9/17)

mbbs.tv Android5.0に関して(2014/11/21)

mbbs.tv Android搭載フィーチャーフォンに関して(2015/6/2)

mbbs.tv ガラケーからスマートフォン機種変後のガラケー有料コンテンツ解約について

JakomoIDの名称がAteamIDに変更されました。同じIDとパスワードが使用できます。

公式サイトwww.eternalzone.com
ガラケー対応機種eternalzone.com
2013-06-24 16:24:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください