スレッド:スマホ情報2
[3] By 名無し ID:
よくある質問
Q.エーチームに問い合わせても返信メールが来ません。
A.お客様のメールフィルター機能の設定により、返信が届かない場合があります。ドメイン指定受信等で迷惑メール拒否設定をされている方は、info@a.eternalzone.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。(公式サイトより)
Q.1キャラクターだけ引き継ぎしたい!
A.残念ながらできません。引き継ぎは所持しているキャラクター全てが対象になります。
Q.同じ名前が存在しないサーバーなのに名前変更を促される
A.引き継ぎした場合は全キャラクターの名前変更を要求されます。しかし引き継ぎ前と同じ名前を再度入力したら問題ありません。
Q.引継ぎのときキャラクターのサーバーは選べますか?
A.1キャラクターずつ移転サーバー先を選択できます。
Q.引継ぎ前にスマホ側でキャラクター作った場合、引継ぎ後はどうなりますか?
A.引継ぎ前のキャラクターと引継ぎ後のキャラクターが統合されます。上書きで引継ぎはされませんでした。(公式で保証されているわけではありません)
Q.引継ぎをしなかった場合、ガラケーにauICカードを入れたら、ガラケーでプレイできますか?
A.スマホでの契約内容によります。スマホが3G回線でICカードをガラケーに戻せる機種ならできますが、スマホの契約内容がLTE回線の場合ガラケーで通信できませんのでゲームもできません。
Q.Android端末からiPhoneに乗り換えた場合、ゲームデータはどうなりますか?
A.iPhone版エターナルゾーンではJakomoIDを引き続きご利用いただけます。
ゲームにログインする際、Jakomoへログインして頂ければゲームデータは引き続きご利用いただけます。(公式サイトより)
Q.ゲストIDからJakomoへ変更したいのですが、今のデータは引き継げますか?
A.はい、現在ご利用中のキャラクターデータを引き継ぐことができます。(公式サイトより)
Q.シリアル発行前に機種変更をしたため、端末間引継ぎができません。シリアルを発行してもらえますか?
A.申し訳ございませんが、ご本人様のご確認が難しいため
シリアルの発行は致しかねます。何卒ご了承下さい。(公式サイトより)
Q.スマートフォンを機種変更しました。機種変更後でも今までのキャラクターを引き続き遊べますか?
A.新しい機種でエタゾアプリを入れたあと、今まで利用していた「AteamID」と「パスワード」を入力したら今までのキャラクターで続けられます。特別な引き継ぎ作業は必要ありません。
Q.物理キー入力ができるスマホでエタゾの操作はできますか?
A.操作できません。タッチパネルでの操作のみとなります。
Q.ガラホとは?
A.Android搭載フィーチャーフォンの事です。エタゾアプリの対応についてはmbbs.tv Android搭載フィーチャーフォンに関して(2015/6/2)の確認をおねがいします。
Q.Jakomoのデータを引継ぎたい
A.サービス名称がJakomoからAteamIDへ変更されましたが、登録データは自動的に引き継がれています。(公式サイトより)
ガラケー対応機種(2015/12/05質問スレより)mbbs.tv
mbbs.tv よくある質問
mbbs.tv Android版シリアル発行キャンペーン
mbbs.tv iOS8に関して(2014/9/17)
mbbs.tv Android5.0に関して(2014/11/21)
mbbs.tv Android搭載フィーチャーフォンに関して(2015/6/2)
mbbs.tv ガラケーからスマートフォン機種変後のガラケー有料コンテンツ解約について
JakomoIDの名称がAteamIDに変更されました。同じIDとパスワードが使用できます。
公式サイトwww.eternalzone.com
ガラケー対応機種eternalzone.com
2013-06-24 16:24:00
[返信] [編集]