情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:GWイベント-南フラップの死闘-情報スレ


[412] By 名無し ID:
>>411
レベル8でアクア覚えてゴブリン狩りすればメイジでも850行けたよ
サラは瞑想ふってレベル8でアクア覚えて無双状態
レベル14でクラストとライフドレイン覚えてこれまた無双状態
スロウした方が確実だけど、慣れればそうそう中断されないからしてない
その方が速いし
後はトランスとオラフラ使い分けたらいける

そろそろガスト覚えるレベルなってきたけど俺的には実質明日までだからガスト習得は無理っぽい
2012-05-06 23:20:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください