情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エイチームの対応報告スレ


[92] By 名無し ID:
詳しい内容は忘れちゃったけど、ずっと前に何時間もイン出来ないことが何度か続いた(赤竜洞オーガネムドが追加された辺り)のことはみんな覚えてると思うけど、これは公式で謝罪があった回のサーバー不具合時に問い合わせた時の話。
 
確かEP20ラインのスキルが追加されて間もない頃、フォーティの被ダメ軽減があまりにも地味だと思って、プロテクションラインでフォトレより上なのにこれは…と思い問い合わせ。
そしたらサーバー不具合への問い合わせに対しての返信が帰って来て、それが落ち着いた頃にもう一度同じ内容で問い合わせてみたけど返信無し。
 
単純に吶咸の防御版みたいなイメージを勝手に持ってたのもあれかもだけど、返信内容がちょっとね^^;
2009-02-26 01:23:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください