総合雑談掲示板


[89] 吐き捨て専用エタゾ愚痴スレ3


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By 仕事の遅い副管理(2)/17E74D70 ID:
○吐き捨て専用、他人の愚痴を否定しない
○他スレで愚痴が酷い場合はこちらに誘導して下さい

[お約束]
①愚痴相手を中傷しない
②他人(クラス)と比較しない
③他人のクラス構成に口出ししない
④不特定多数を揶揄しない

○叩かれそうな際どい内容は詳細を書かずに「なんでこうなった」とかだけを書きましょう。

(「各鯖ごとの特徴を書くスレ」を再利用)
 11/4煽り過剰投稿者を処罰
2009-06-21 00:56:00
[返信] [編集] [報告]


[1028] By やる気無いなら受けるな ID:
また特殊任務途中棄権ですか。

Q囲みにまともな奴が居ない。
2010-08-04 23:10:00
[返信] [編集] [報告]


[1027] By あ ID:
もう二度と来ないでくださいね(ニコッ
2009-11-15 03:03:00
[返信] [編集] [報告]


[1026] By ID:
書くとこ間違えてた

どんどんやな~なゲームなってきてる
かねたまるの遅い。装備高い。ネームドpop遅い。レベル遅い。
仕事してる人や暇じゃない人無理ある

暇人しか無理やし 新しいゾーンとか装備出す前にやることないのかね

かね400円近く払ってるんだからもっといいゲームにしろ

退会

2009-11-15 03:01:00
[返信] [編集] [報告]


[1025] By 、 ID:
>>1024

まぁやろうと思えばできるがタフだから誰もやらんわなw
2009-11-14 21:47:00
[返信] [編集] [報告]


[1024] By なす ID:
>>1022ファイターだけ持って行くのは不可能な件
2009-11-14 19:46:00
[返信] [編集] [報告]


[1023] By ナナシ ID:
ドロップでプレイヤー縛りつけんの辞めて欲しい…

クエストにして必ず成功報酬として貰えたら最高なのに

課金も酷いけどエタゾの仕様もやってられんわ
2009-11-14 18:37:00
[返信] [編集] [報告]


[1022] By キー! ID:
エイヌでクレリックだけ狩って逃げるやつマジ市ね

こっちは一体ずつ剥がしてレベル上げしてんだよ持って行くならファイター持って行け
2009-11-14 17:23:00
[返信] [編集] [報告]


[1021] By 、 ID:
>>1020

んにゃ、挑発確認してからバックスタブで敵意移動wザコMOBだったから?
2009-11-14 16:50:00
[返信] [編集] [報告]


[1020] By 名無し ID:
>>1018
リベガ型でもそれは無い
+敵意装備がなかったのか
被クリティカル高DMG+被カウンタークリティカルじゃないかな?

常時敵意+5あればスニアタ+バクスタなら余程大丈夫かと
2009-11-14 15:46:00
[返信] [編集] [報告]


[1019] By あ ID:
私なんか罵倒ホウコウのないウォーリアとネムド狩りにいったよ(笑)もちろん敵意飛んで負けました(笑)
2009-11-14 14:47:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/100