総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[265] By 名無し ID:
【僕はメイジ!】
 
僕はメイジ
勇者様と共に悪の親玉
ゾンを倒す事を夢見ています
でも僕は…
 
-メイジはナメクジに倒された-
 
弱い
 
メイジ「またやられちゃった…」
 
女の子「またやられちゃったの?」
 
メイジ「うん…やっぱりナメクジ強いよ」
 
女の子「私でも勝てるんだから貴方に問題があると思うわよ?」
 
彼女はリンディス
ヒーラーを目指しているみたいだけど実際はファイターみたいだ
彼女は僕がこの町、バスカルに来た時に始めて友達になった人だ
出会ってから彼女は勝ち気な性格で勇気がない時僕をひっぱってくれてる
 
リンディス「何よ、ちょっと見すぎよ」 
メイジ「ごめん…」
 
リンディス「まぁいいわ。ほら、傷を見せて。ばい菌が入ったら治る怪我も治らないわよ」
 
僕は彼女が好きだ
勇気のない情けない僕の面倒見てくれる
迷惑ばかりかけてお返しが出来ないのが辛い
だからこそ僕は彼女の助けがいらないほど強くならなくちゃいけないんだ
 
リンディス「さっ、早くお家に帰りましょ」
 
メイジ「うん」


2010-01-15 17:28:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ