総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[264] By 名無し ID:
【修行の成果】
 
スプラッタの修行から3ヵ月
スカウトは強くなっていた
ザインの敵等相手にならないほど力を蓄えた
 
スカウト「私は…つよい!」
 
スプラッタ「君は基本が出来ていないから弱かっただけさ。基本さえマスターすれば強くなれる」
 
スカウト「ありがとうスプラッタ」
 
スプラッタ「いいって事さ。…さて、そろそろか」
 
スカウト「?」
 
スプラッタ「アサルトチェイン…行くのだろ?」
 
スカウト「いえ、もういいんです」
 
スプラッタ「なぜだい?」
 
スカウト「道を進んで行く内に自分では勝てないモンスターに会いました。負けた事が悔しくて自分が未熟な事に目を背けて武具のせいに…でも今は違う!大切なのは強くなろうという意思です!」
 
スプラッタ「よく言った!君の気持ちは俺の胸にノックを通り越してぶち破った!鍛えたかいがあった」
 
スカウト「スプラッタ…いえ、スプラッタ師匠。ありがとうございました!これから私は自分を更に鍛える旅に出ます。いつかまた会える日までお元気で!」
 
スプラッタ「くっ…晴れているのに雨が振ってるぜ…スカウトまたな!」
 
~数十分後~
 
スカウト「まずはスナンタウンを目指そうかな…新しい仲間を見つけに…」
 
こうしてスカウトの旅は始まったのである

2010-01-15 17:15:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ