総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[263] By 名無し ID:
【修行中】
 
スカウト「…………」
 
スカウトは風を切り裂き走っていた
自身でも驚くほどのスピード
しかし
 
スプラッタ「スプリンター発動!」
 
説明しよう!
スプリンターとはスプラッタが持つ固有スキルである
その効果は移動速度が3倍になるのである
しかしこれは正確に移動しなければ思わぬ事故に繋がるのであんまりオススメはしないのだ!
 
スプラッタ「フハハハハハハハハハハハハ!!」
 
スカウト「スプラッタみたいに早くなりたい…」
 
スプラッタ「君なら出来るさ!」
 
スカウト(地獄耳はいらない)
 
スプラッタ「ふぅ…スカウトよ。君はまだ修行を始めてたった数時間の身です。それに対して私は汗臭 くてフレンドが作れず何月もここザインで1人修行をしてきたのですよ」
 
スカウト「………」
 
スプラッタ「そんな私と君に差があるのは当然さ。」
 
スカウト「スプラッタ」
 
スプラッタ「何かね?」
 
スカウト「お風呂は?」
 
スプラッタ「お風呂?」
 
スカウト「見たところスプラッタが作ったプレハブにはなかった。まさかだけど…」
 
スプラッタ「勘違いして貰っては困るな、お風呂は常に入っているさ」
 
スカウト「…常に?」
 
スプラッタ「汗がお風呂代わりさ」
2010-01-15 11:57:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ