総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[261] By 名無し ID:
【スプラッタ修造】
 
ローグ「まず体力を付ける事かな」
 
スカウト「なぜでしょうか」
 
ローグ「スカウトの能力の中でずば抜けて高いのは機動力だ。その機動力を活かさずにしておくのは勿体ないだろう?」
 
スカウト「…だと思います」
 
ローグ「まぁ、とりあえず走ろうぜ。走らない事には始まらないだろう」
 
スカウト「…この道着で?」
 
ローグ「かっこいいだろ」
 
スカウト「言ってません…ローグさんも一緒に?」
 
ローグ「俺の事はフェニックススプラッタと呼ぶがいい」
 
スカウト「スプラッタ?!」
 
ローグ「ああ」
 
スカウト「…人がいる時は止めます」
 
ローグ「気にすんな、気軽にな」
 
スカウト「一々勘に触る事言うの止めて下さい」
 
ローグ「おおっと!まだ俺の胸に触る事は出来ないぜ!!見ろ!この身のこなし!目立ちつつも引き締まった筋肉!風になだ引くこのマント!ターンを決めながらの爽やかな笑顔!笑顔と同時に心をくすぶる野獣牙が姿を表す!」
 
スカウト「先に行きますね」
 
ローグ「俺は!君が俺を胸で感じるまで!叫ぶのを止めないからっ!!」

2010-01-15 11:06:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ