総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[260] By 名無し ID:
【ローグ登場】
 
ローグ「私が鍛えてやろう」
 
スカウト「遠慮しておきます」
 
ローグ「そう嬉しがるなって」
 
スカウト「…アサルトチェインが欲しいのでこれで、では」
 
ローグ「貴方みたいな男らしさが欲しいです、よろしく?よし分かったちゃんと面倒見てやるさ」
 
ローグ「さぁ行くぞ」
 
スカウト「…………」
 
ローグに拉致られる事20分
スカウトはローグに手渡された道着を来ていた
道着の模様の趣味が悪いと思った
 
ローグ「さて、始めるか」
 
スカウト「あの…本当にもういいですから」
 
ローグ「本当にありがとう?いいって事よ。困ってる奴を見捨ててはおけないのさ。」
 
スカウト「困らす人は…?」
 
ローグ「俺がボッコボコにしてやるさ!」
 
スカウト(それだと自分をボッコボコにする事になりますよ)
 
ローグ「ん?愛してるだって?」
 
スカウト「勘弁してください」
 
ローグ「早く修行ってか、そう急かすなよ。さて、とりあえず何から教えようかなっと」
2010-01-15 10:50:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ