総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[248] By 名無し ID:
~~ウォリの手紙~~
 
よっ、レンジャか?
おまいは何してるんだ
色んな討伐部隊を探したがレンジャがいなくて少し残念に思ったぞ
だがちゃんと生きてるという話を聞いたからまだよしとするかな
…レンジャ
これを読んでる時には俺はこの世にいないだろう
俺の部隊はアジトへ向かう事になったんだ
精鋭ばかりを集めたがこの作戦が成功する確率はゼロに近い
だが俺は戦うよ
ばカと思われても仕方ない
実際俺もばカだと思う
勝てないと分かっていてもどうしてか笑ってしまうんだよ
これが終わったらまた一緒にパーティ出来ると思うとな
全力を出して行って来る
俺が負けた時は、その時は…
 
レンジャ「……ウォリ」
 
レンジャはしばらく目を閉じた
目を開け、残りの2枚の手紙を読んだ
 
2009-12-21 08:42:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ