総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[246] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~思い出の隠れ家~~
 
タール「結局レンジャは来なかったな」
 
ローグ「…あいつ本当に来ないのか」
 
タール「全軍に継ぐ!これよりモンスターのアジトを潰しに行く!アジトのモンスター達はこれまで戦ったモンスターより数倍強いだろう!だが恐れるな!クマタカ一味は不滅である!俺に続けー!」
 
おぉおぉぉおおお!!
 
--ザインのとある隠れ家--
 
レンジャ「2年振りか…まだあの時の面影が残っているとはな。」
 
レンジャ「ん?何だあれは…?」
 
そこには手紙があった
 
レンジャ「…まさか」
 
手紙の裏を見た
ウォリとビショと書かれていた
手紙はレンジャ宛と書かれている
レンジャは手紙の封を開け一枚目を読んだ
 

2009-12-21 07:57:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ