総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[245] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~ローグとの再開~~
 
レンジャ「ウォリもビショもいなくなったか…」
 
レンジャ「勝手にいなくなりやがって…」
 
レンジャ「……」
 
おーいい
 
レンジャ「…?」
 
ローグ「やっぱり!レンジャじゃないか!」
 
レンジャ「…ローグか?」
 
ローグ「久しぶりだな!って昨日見かけたんだけどな!それよりどうしたんだ辛気くさい顔して?」
 
レンジャ「実は  」
 
----
 
ローグ「なるほどな…ウォリとビショが…」
 
レンジャ「……」
 
ローグ「ところでレンジャは何してるんだ?」
 
レンジャ「……」
 
ローグ「ここにいていいのか?」
 
レンジャ「俺は…」
 
ローグ「あいつ等の為にも行動しなくていいのか?」
 
レンジャ「……」
 
ローグ「…クマタカ一味も討伐に出る」
 
レンジャ「…!」
 
ローグ「今クマタカ出の者が集まって討伐に備えている。仇を討つつもりがあるなら一緒に来い。タール様は歓迎して迎え入れてくれるはずさ」
 
レンジャ「……」


2009-12-21 07:40:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ