総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[244] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~孤独~~
 
市民A「そして一団は脱出したんだが1人の衛生兵が兵士を助けようと皆が止めるのも聞かずまたアジトに入ったみたいでね…衛生兵ではモンスターには勝てるはずがないね。兵士と共にやられちまったよ」
 
レンジャ「そんな…」
 
市民B「かなりの損害が出たようだからしばらくは軍も動けないだろうねぇ」
 
市民A「怖い世の中になったもんだよ。安心して外にも歩けやしない、何とかして欲しいもんだね」
 
市民B「全くだよ…あれ?あんた顔色が悪いが大丈夫かい?」
 
レンジャ「…教えてくれてありがとう…それじゃ」
 
市民A「おいあんた病院行った方がいいんじゃないのか?おーいい」
 

2009-12-21 07:33:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ