総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[239] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~戦闘開始~~
 
ゾン教「くそっ、こうなったらこのアイテムを」
 
ゾン教はゴブリンの笛を使った!
 
モンスター「ぐへぇほう…」
 
モンスターは笛の臭いに戸惑っている!
 
ゾン教「地に眠りし大地の本能よ我に力を…クラスト!」
 
--ウォリ達は…--
 
ウォリ「コンカッションブロー!」
 
レンジャ「バックファイア!…マジックイーバー!バックファイア!」
 
バックファイアミス!
 
レンジャ「ちきしょー!」
 
ウォリ「遊ぶな!…くそっどこから出て来るんだこいつ等…」
 
レンジャ「俺は真剣だよ!分からないがこれでは闘技場は…」
 
ウォリ「諦めろ」
 
ビショ「そうよ、まだ道はあるわ」
 
ビショのスカージ!スカージⅡ!
モンスター達はバインドを越えて魂滅した!
 
ウォリ「ビショ!もう大丈夫なのか?!」
 
ビショ「当たり前田のアキラさんよ。この通りピンピンよ」
 
レンジャ「確かにスッピンだな」
 
ウォリ「…それより道があるって何の事だ?」
 
ビショ「王様がモンスター討伐に賞金を賭けたのよ。暴れるモンスター達とその元凶を断った者に1000万Gよ」

2009-12-21 06:21:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ