総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[238] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~モンスターの暴走~~
 
親父「次はネームドモンスターの登場だー!」
 
ウォリ「いつまで続くんだ」
 
レンジャ「ビショ捕まえすぎだろ」
 
親父「おおっとモンスター達がバトルしないぞ?これはどうしたー!」
 
ウォリ「あれ?本当にどうした」
 
レンジャ「分からない…」
 
市民「大変だー!街にスケルトンが出たぞー!」
 
ウォリ「なに!」
 
ギャォオオエオオ!!
 
レンジャ「モンスターも暴走を始めた!一体どうしたんだ!」
 
ウォリ「くそっ、レンジャ行くぞ!」
 
レンジャ「久しぶりの戦闘だな…腕がなるぜ」
 
ゾン教「…ふっふっふっ。破壊をしつくせモンスター共…全てを無に還すのだ!」
 
モンスター「ぐるるるるる」
 
ゾン教「お?早く人間を倒して来い」
 
モンスター「ガー!」
 
ゾン教「おまっ…ちょ、ヨダレが…汚い…俺のサマナーローブが汚れ……やめ…やめてー!」
 
アダム「…何やってんだ」
 
ゾン教「アダム様!助けてください!」
 
アダム「えー、どうしよっかなー」
 
ゾン教「(こいつ…)お、お願いします!」
 
アダム「やーだよ。メノアム行かんといかんからまた明日助けに来る」
 
ゾン教「明日じゃ意味ねぇええ!!」
 

2009-12-21 06:06:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ