総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[235] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~闘技場2~~
 
親父「おおっとここでドレイクがリタイアだー!なんというナメクジだ!己より遥かに強大な敵を倒したー!」
 
ウォリ「強いな…」
 
ビショ「当たり前よ。だってあのナメクジは本当はエルト湿地のナメクジだもの」
 
ウォリ「なっ」
 
レンジャ「だからビショはナメクジに全財産を賭けていたんだな…」
 
ビショ「ふっふっふっ」
 
ウォリ「やはりあなどれん」
 
--モンスター目線--
 
ナメクジ「これでやっと俺の正体を知る者はいなくなった…後はあいつ等を倒してさっさとおさらばだ」
 
ヘビ夫「…んた」
 
ナメクジ「なに?」
 
ヘビ夫「あんたって人はーー!!」
 
ナメクジ「なっ!その光の翼は…」
 
ヘビ夫「俺はもう今までのヘビ夫ではない」
 
ヘビ夫デスティニー「ヘビ夫デスティニーだ!」
 
ナメクジ「くそっ、ここまで話が変わるとは思わなかった!」
 
ヘビ夫デスティニー「はぁああ━━!!」
 
ナメクジ「ここまでか…」
 
ザクッ
 
オオカミ「お遊びこれまでだ」
 
ヘビ夫デスティニー「おまい…か…」
 
ナメクジ「ありがとうオオカミ…って俺もかい…」
 
バタッ
 
オオカミ「俺は暴走した時の為にいた、まぁ調律者という訳だ」

2009-12-20 12:33:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ