総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[232] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>229
~~モンスター達は~~
 
ドレイクの登場だぁああ!!」
 
うぉおおおおおおお!!
 
ドレンコ「あちしはドレイクのドレンコよ。貴方は何て名前?」
 
ヘビ夫「俺か?…俺はフラップ最大の暴走族。『ザルティス』の幹部のヘビ夫だ」
 
ドレンコ「かっこいいわぁ…同じ爬虫類として誇らしいわ」
 
ヘビ夫「ふっ、あんたと一緒にしないで欲しいね。俺は同じ爬虫類でも鈍い奴は同族とは思わないんでね」
 
ドレンコ「そんな!酷い酷いわ!貴方には配慮ってものはないの?!」
 
ヘビ夫「なんとでもいいな…」
 
ナメクジ「ちょっと待ちなそこのとぐろ巻いたヘビ公さんよ」
 
ヘビ夫「誰だ俺をう〇ちと呼ぶ奴は…」
 
ナメクジ「(そこまで言ってないんだが)とぐろ何てあんたしかいないだろ。女を泣かす何て悪い趣味してるねぇ」
 
ヘビ夫「けっ、ナメクジごときが。しかし悪い趣味とはなんだ。この鈍足が勝手に泣いただけだ。俺には関係ねぇな」
 
ドレンコ「…酷すぎるわ!」
 
ナメクジ「あんた…ちょっと痛い目にあって貰うしかないね」
 
ヘビ夫「上等だ。『ザルティス』のメンバーは1人1人が気合い入ったやろーって事を思い知らせてやるよ」
2009-12-20 11:49:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ