総合雑談掲示板


[66] スカウト系クラス総合雑談④


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[441] By 名無し ID:
>>436
レンジャーの立ち位置で自分では一番いいと思う場所は、やはりタンクの後ろ4マス場所かなと思う。上手くインターセプトやフォーティーアイ、吶喊などの影響が入るから、タンクの敵意を上げられる。
反対に敵の後ろだとインターセプトとかもらう場所考えたら距離が近いから、レンジャーの敵意を無駄に高めてるように思う。
命中に自信あるならスキルをわざと7マス場所からやるってのもありかな。
何にせよ、タンクの敵意やスキルを把握した上での短弓と長弓の活用と立ち位置で、敵意ー装備も場合によっては要らないかもしれない。
そういうのをだいたい把握できてきたら、テンプラータンクとのパーティーも面白くなると思うよ
2011-12-23 12:49:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ