総合雑談掲示板


[136] ATEAM応援・エタゾ妄想スレ④


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[3] By 名無し ID:
ガーディアンのスキル「ディズエンパワー」を廃止し、新たなスキル「がまん」が追加されます。

うぉーリア「だせええええええ!!」
テンプラー「ネタクラスになったな…」
ローグ「ポケモンかよ、タケシ(笑)」
ビショップ「ガーディアンさん、今日限りでお別れですね。」

掲示板ではガーディアンを哀れむ声があがり、退会宣言をするガーディアンがあちこちで見られ、ゲーム内ではガーディアンのお別れ会まで開かれることとなった。
そして更新から数時間後、奇妙な噂が飛び交った。
「ドラコに一度負けて再戦の準備をしてたら、いつの間にかドラコが消えてた。通りかかったのはソロガーディアンのみ。」
「病気待ちしてるときにバトが消えてた。ソロガーディアンがふらふらしてたけど、さすがに違うだろう。」
「スロウスの亡骸だけが残されていた。ソロガーディアンがいたけど、パーティーでも厳しいだろう。」
どの噂にも共通する「ソロガーディアン」
ソロの能力は全てのクラスの中で最下位に近い。倒せるはずがない。常識ではそうだった。

しかし、プレイヤーは真実を目の当たりにする。


ガーディアンのがまん爆発!ドラコに20000ダメージ!ドラコは倒れた!
ガーディアンのがまん爆発!バトに28000ダメージ!バトは倒れた!
ガーディアンのがまん爆発!スロウスに30000ダメージ!スロウスは倒れた!

うぉーリア「つえええええ!!」
テンプラー「なんだと…!?」
ローグ「じょ、冗談じゃ…」
ビショップ「好き!抱いて!」

ガーディアンのスキルをみんな誤解していたのだ!
そんなにショボいスキルではなかった!
がまんとは、受けたダメージを蓄積して2倍にして返すスキル。その間、一切攻撃できない。
そう!ガーディアンは、ただひたすらがまんし続けたのだ!
ある者はコンデムドドレイクに何度も焼かれ、ある者はアズールマンベスタからタコ殴りにされ、ある者はポイズンフロアに突っ込み…
そしてその結果…合計被ダメージ、10000を突破!

ダメージだけではない!これまでの長い長い、不遇期間を「がまん」してきた、その鬱憤を!
この一瞬に!
ガーディアン「いっけえええええええ!!!!」
ガーディアン「がまん爆発!!おらああああ!!」



ガーディアンに20000ダメージ!ガーディアンは倒れた!
スロウス「リフレク確認しろよ…」

ガーディアン「ハッハァー!ラストスタ(バシッ
スロウス「もう帰れよ」
2013-02-25 08:57:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ