[386] By 名無し ID:
>>376 >>372で勘違いを生みそうな書き方してスマン。
古参の間では常識だったんだけど、アタッカーの回避力の高さを生かして 2ターゲット時にアタッカーが標的以外のモンスターを戦闘から外して、パーティーに負担をかけなくする役割があったんだ。
流れとしては、
要らない方を攻撃
↓
スプリントしてパーティーから離れる
↓
攻撃したモンスター付いていく
↓
充分パーティーから離れたらフェインデス
↓
モンスター戦闘解除↓
アタッカーすぐ戻って戦闘復帰
スプリントする理由は、引っ張り中に事故らないため。
モンスターの配置が頭に入ってないと逆に事故り易いけど。(笑)
ガッシュ→スプリントも有効だった。
勿論、アタッカーより高い敵意をメンバーが獲得してたら上手くいかないので、メンバーがヘイトリストに載る前に素早く行動を起こすのがベター。
まぁ、使用目的というより活用法かな。
と、マジレスしちゃったけど大丈夫かな?
釣りじゃないよね?(笑)
足りなかったり補足あれば、後は誰か宜しく。
長文失礼しました。
2012-09-29 01:11:00
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