総合雑談掲示板


[119] 5000エタゾ昔話2


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[6] By 名無し ID:
TUYULで2ヒーラー。
一方のビショが休憩に入ると同時にもう一方のビショがスカージ入れてヒーラー開始。懐かしい。

ELEL最盛期。
コンカDELAY「10分病気」とチャットをするとヒーラーがスカージを放つ。懐かしい。

DEATH METAL最盛期。
常に4組以上のパーティがpop地に。他パーティにHARD ROCKをタゲられると苛立ちつつも本命ではないので安心しながら、倒された瞬間に「吶喊」→残りDELAY0:32で「ディフェンダー」→ディフェンダー切れログが流れると同時に挑発連打。懐かしい。
そして自分の吶喊に合わせて他パーティによる高速ログが流れる。
HARD ROCKはXXXXに倒さrリコノイター!吶喊!インヴォーク!
インターセプト!トランス!
リコノイター!吶喊!リコノイター!
PCたちに一瞬花火が散り、左の壁にひっつくように座る。
ソリサバのあのドロ率も、また懐かしい。結構負けるパーティもいた。

CORPORAL DADAさん。
レベリング中に彼の足音が聞こえる。挑発でひっぱる!なんとか!なんとか入口へ!
そこに待つのはGOLA GATEKEEPER!懐かしい。

バスカル アック区。
西グリ前と店の前でずっとだべってた。レベルや装備なんか気にせず、ただひたすらにあの不自然なチャットだけを楽しんだ。
ログインする。いつもフレンドが待っている。夜中までずっと街にいた。時間なんてあっという間だったよ。懐かしい。
音量を5にして、イヤホンをつけて、裸でバスカルを駆け回れば、今でも思い出せることがたくさんあります。
2012-02-23 05:44:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ