自由雑談掲示板


[1026] リバースブルートフォース攻撃


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[45] By 蝋燭@管理人/CE23A732 ID:QDpE$0E2
>>44
仕事のようなものは一応してて、生活に困らない程度の継続的な収入は得られています。
人生詰んだかと思いましたが意外とどうにかなるものですね。

メインの仕事以外だと、一人で首都圏を離れてどこかでしばらく暮らしてた話はツイートしてないですね。
エンジニア片手間に人のお世話のようなことをしてました。
家事だったり、趣味のお手伝いや付き添いやらで。
気まぐれで部屋の模様替えを頻繁に頼まれたのが一番大変でした。
お金持ちのわがままお嬢様という感じでした。
英語圏出身の方で普段は日本語を話してるんですが、唐突に英語で喋りだすのが面白かったです。
最近役目を終えてようやく首都圏に帰ってきました。
2020-05-11 10:35:59
最終更新:2020-05-11 10:58:13
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ