自由雑談掲示板

[1024] おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり

[返信] [検索] [最古] [最新]

前のページ | 次のページ

[73] By 13 ID:ng1ozHEW
人の欲望というのは比較出来ないもんだからな。私は変態的ニュースを見ていつも思う

ある人間は、クッソ汚い汚物や虫の這いずるような側溝に入ってスカートの中を見る欲望は、田代まさしにとって麻薬(覚醒剤や大麻?)を使用するレベル。
その同等の欲望が私達でいう、ビール飲むとか、コーヒー飲むとか、喫茶店でケーキやスナック菓子食べるとかの欲望レベルと同じなのかな
覚醒剤や痴漢行為が明確な犯罪だからオイオイみたいな感じだがある日突然ヴィーガンが世界を支配して、食べるのは無味無臭のカロリーメイト以外摂取するのは違法みたいな感じの抑圧された世界に生きてるようなもんなんだろね。
そしたら灰色の服着た怪しい闇ブローカーみたいなやつがきて、ヘッヘッヘ、旦那ーいいブツありますぜとか定期的に誘われて、廃墟みたいなビルで牛角みたいな暗い怪しい店で肉食ってたら警察突入してきて捕まる世界みたいなところに住んでるんだろな
2019-11-08 00:24:49
[返信] [編集] [報告]

前のページ | 次のページ