情報掲示板


[4506] 情報雑談討論スレ54


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1045] By 名無し ID:
>>1044
じゃあなんでIP見たいって言ったんだ…?
なんとなくそんな返しが来る気はしてたが、「文章読め」って言いながら君自身が俺の文章を読んでないし、君は元からずっと矛盾した事を言ってるっていう自覚はあるかい?

最大の矛盾が、俺に対して「やっぱ馬鹿なんだね」って言ってるが、
俺が
『Wi-Fiを落とせばIPが変わる事を知っていて実行している自演』
なら、
『すぐに自演とバレる連投レスなんかしない』
だろ…?
ちょっと考えれば分かる事だし、君自身が自分の言葉で自分の首を絞めてる事に気付いてないのかい…?
ってかわざわざ自演する為にスマホ二台、パソコン二台も持つような馬鹿なら、尚更もっと上手く自演するだろ…
2017-05-08 07:33:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ