情報掲示板


[4232] 神殿PZ関連スレ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[217] By 名無し ID:
ソロでいろいろなキャラクターでNMをやってきました

ウォリLV50
特に苦労することはありません
NMは開幕フルスキルで後は放棄してたら勝手に倒してくれます
NPCの回復が中々良いので自分ヒールの必要はありませんでした

ローグ49
道中のHPが高いモンスターが面倒です
もし普通のモンスターと戦闘中にNMが来たら
焦らずに雑魚を倒し
NMのターゲットをとり武器だけだして
ナビル?に敵意を向けてちゃんと回復してからやれば問題なく勝てました

ウォロ50
時間がかかり面倒でした
道中のモンスターはしっかりアシッド2を決めた方がいいですね
タンク型ゴーラは挑発をしてきますがほとんどレジストしてたので気にしないでいいかも?
後メイジ型ゴーラは魔法が意外に強いのでサイレンスをかけたがいいですね
NPC頼りだと中々サイレンスを使ってくれない時があるので自分でやった方がいいです
NMですが
アシッド2とパラスロポイズンをかけナビルにタンクをやってもらいちまちま回復してました敵意が安定してきたら
自分も殴る感じで

狩り時間が長いので戦う場所に気を付けたがいいかもです
結構時間かかりましたが一番安定してたかも?



2011-10-30 17:05:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ