雑談掲示板


[1604] ワタルとママととくまろん


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[991] By 久賀 京 ID:
テレビCMで見るたび、絶対組み立てたり勉強したりしないくせに、毎週だか隔週だかに発行される3Dプリンターのマガジンが魅力的に見えて仕方ない。

ちなみに以前は、毎号少しずつ届くパーツを組み立てると軍艦(ヤマトだったかな?)ができあがるヤツとか、少し興味あった。
(しかし、軍艦そのものには興味ない)

あ、ロボット組み立てるのもおもしろそうだったなぁ。

…でも、ミニチュアハウスだかドールハウスだかには、全く興味を持たなかった。

編み物は興味を持ったけど、店頭で手にとって、原因は忘れたけど、これならいらないやって思って買うのやめたっけ。



…何か久賀、興味が男寄り…?
2015-01-09 23:05:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ