雑談掲示板


[1604] ワタルとママととくまろん


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By ワタル@(゚д゚) ID:
時々魔王

足の速いセレぬんとレアキャラあるてを倒すとレベルアップします

超レアキャラなつっちーを捕まえて売ると一生遊んで暮らせます(´ω`)

link:k.1.tool.ms


27スレ目ー

テンプレ的ななにか
>>9
2014-02-25 22:18:00
[返信] [編集] [報告]


[1004] By ゆり ID:
(((o(*゚▽゚*)o)))=そして最後はいただいた!ひさっしぶり~♪
次スレへレッツゴー!!

2015-01-11 12:34:00
[返信] [編集] [報告]


[1003] By ゆり ID:
(^ω^)=とりあえず新年の今期アニメ

艦これ
冴えない彼女の育て方
純潔のアリア
新妹魔王の契約者
みりたり

かな!

(^_^)=まだ増える可能性あるけどww

2015-01-11 12:33:00
[返信] [編集] [報告]


[1002] By ワタル@艦これ ID:
>>1001
深海凄艦っていう謎の敵に海を支配されてて、その深海凄艦から海を奪還するために戦う話。ω。

深海凄艦に対抗できるのはかつて戦争などで沈んだ軍艦の意思を宿した艦娘と呼ばれる少女だけという設定でござんす(´・ω・`)


マニアならまだしも、一般人が知ってる軍艦っていったら戦艦大和くらいかなぁ
2015-01-11 12:15:00
[返信] [編集] [報告]


[1001] By 久賀 京 ID:

テレビつけたら、艦これのアニメやってた。

…よくわからないけど、海の平和のために戦う話?
2015-01-11 03:05:00
[返信] [編集] [報告]


[1000] By ゆり ID:
>>996

(*`へ´*)=「もしもし?閻魔さん?ゆりをいじめるワタルって言う人いるので懲らしめて下さい!」

( ̄+ー ̄)=これで一安心!
ワタルさん夜の帰り道は気をつけたほうがいいですよ!世の中物騒ですからね♪

2015-01-10 18:13:00
[返信] [編集] [報告]


[999] By ゆり ID:
>>998

(ーー)=同感…
なんと言う人任せww

2015-01-10 18:10:00
[返信] [編集] [報告]


[998] By ワタル@艦これ ID:
なんか今さらだけど、ブリーチってマジで一護をほったらかして戦闘して、最終的に全部一護に投げるよね。ω。

あとはどっかで強くなった一護がなんとかしてくれる。みたいな


零番隊もあっさり負けるし、和尚もあとはお主しかおらんとか言い始めるし

チャドとか織姫とか初期メンバーなんだからもっと強くていいと思うのだが
2015-01-10 18:01:00
[返信] [編集] [報告]


[997] By とくろん@理想を抱いて溺死 ID:
>>995
僕も観たよ(^-^)

もちろん観続けるさ
2015-01-10 16:11:00
[返信] [編集] [報告]


[996] By ワタル@艦これ ID:
>>994
閻魔様が敬語とか、さすが魔王さま(´・ω・`)

>>991
個人的に趣味とかに男女はあまり関係ないと思うの
2015-01-10 14:05:00
[返信] [編集] [報告]


[995] By ゆり ID:
(((o(*゚▽゚*)o)))=純潔のアリア視聴確定!www
とくさん好きそうですよ!www

2015-01-10 12:45:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/100