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レベル99解放と次クラス 条件…感情の神、秩序の神、絆の神、勇気の神、全クリアで… ①ウォーリア、ガーディアンは超ファイターになり、ウォーリアガーディアンの全スキルライン強化可能になる。 ②ローグ、レンジャーは超スカウトになり、ローグレンジャーの全スキルライン強化可能になる。 ③ウォーロック、ソーサラーは超メイジになり、ウォーロックソーサラーの全スキルライン強化可能になる。 ④テンプラー、ビショップは超クレリックになり、テンプラービショップの全スキルライン強化可能になる。 ※ゴーレムスキル継承、修得可。EPはレベル毎+1。AP変換でEP増加可。 新クラスになった時点で新スキル追加 ①超ファイター…気合、パーティ全体に気合効果 ②超スカウト…分身、パーティ全体に30秒間物理無効効果 ③超メイジ…シェル、パーティ全体に魔法防御効果 ④超クレリック…踏みとどまる、パーティ全体にHP以上のダメージを受けても一度だけ踏みとどまる。HPは極小。 ※各新スキルDELAY 3分 ⑤新全クラスから、武器、属性スキル値制限無し。テンプラーでも長剣スキル値MAXまで可能。 覚醒4、5追加…覚醒方法は従来通り。 ゾーン2復活 ゾーン2は一部を除く全エリアのモンスター、ネームドモンスターの強さが大幅に強化される。ネームドモンスターのドロップも変更。 各エリア入口に、各クラスのコンパニオン配置。30分○○○金で依頼可能。 ゾーン2でのデスペナルティは…所持金減少、経験値減少、場合によってはレベル低下。 リフェール練兵所以外でも、エリア、街、白ぶどう亭内でもコンフィング設定で個人バトル可能になる。 ※条件…お互いバトルオン状態、レベル差±5内。お互いモンスター扱い。勝者は経験値と所持金、敗者は新デスペナルティ適用。 ソウルガチャの追加 例…デスペナルティ回避、経験値UP、ドロップUP…等 アバター追加 ①部位別のガチャ ②アバターセットガチャ ③見た目追加、落武者、水着、着物、バニーガール、原始人、黒服…等。 魔石作戦追加 ①銅の魔石レベル70〜 ②銀の魔石レベル80〜 ③金の魔石レベル90〜 討伐報酬…低確率で君臨者SSS装備、覇者装備、勾玉…等。 ※君臨者、覇者装備はある意味救済処置 ギルド闘技場ランク追加 ①各属性モンスターに超絶追加 討伐報酬にソウル、ランダムで古の装備確定。 ※闇…ドラゴン特+10他、光…アシュラ特+10他、火…ゴブリン特+10他、水…悪魔特+10他、風…ベヒーモス特+10他、土…花特+10他。 ソウル制作 様々なソウル素材だけで制作。某ゲーム○○転生みたいに、2ソウル合体、3ソウル合体で新ソウル制作。失敗も有り、特に満月の合体失敗は激レアなソウルになる…(笑) 君臨者、覇者装備ランク追加 ①+9…レベル80〜 ②+10…レベル90〜 プライベートゾーンに経験値ゾーン追加 北フラップの闘技場にゾーン3追加が望ましいかな。 ※混み合うスタルドやスタルドイベント以外での救済処置。 アイテム使用制限ありで、名前変更アイテム追加。 マルチスペック追加 スキルセットに加えて、同じポイント消費で属性値セット追加。 テルミラ神社…お布施すると運気UP ①1万Bで通常以上 ②10万Bで運酒効果以上 ③100万Bで超運酒効果 効果時間24時間 以上
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