情報掲示板
メッセージ編集
クッキーを有効にしてください
お名前
本文
>>9 ※これらはあくまで一例 「初代」 TMPROGROG、TMPROGSOR、WARROGBIS、WARROGWLK…等のパーティがオススメ(勿論他にもいい組み合わせはあるはず)。物理アタッカーがいる場合、戦闘後半からはチャージやブーストよりも攻撃速度を上げた方が火力が出る。 「二代目」 攻撃妨害してみよう。P:麻痺も便利。タンクはカウンター発動率を高めてLEMURESからなるべく攻撃を受けないようにしよう。ゴリ押し速攻で倒すのも手。 「三代目」 アタッカーは必ず2人以上いた方がいい。毒や麻痺は受けたらすぐに治療。治療しないとそのPCには魔法をかけても意味がないと判断され、ポイズン・ポイズンⅡ・パラライズが再使用可能になっても使わなくなってしまい、その分他のスキルの使用率が上がってしまう。二代目同様P:麻痺が便利。リフレクションは、ディスペルマジックがほぼ必ずレジストされるので、それよりもホーリーストライクで発動する直前を狙って失神させた方がいい。アブソープションはリフレクションより効果時間が短く、HP回復より鬱陶しいダメージ反射もないので放っておいていい。まあそのあたりは臨機応変に対処しよう。後は運次第。 「四代目」 いちかばちかP:沈黙をぶつけてみる。タンク役をWISや魔法防御力が高いSOR、TMPなどに任せてみる。詠唱の長い魔法は回避してみる。ホーリーストライクやスカージⅢが使えるなら、最初にトランスモードを発動した直後に使うといい。詠唱妨害はほぼ100%効かない。二代目と同じようにゴリ押し速攻で倒すのも手。
編集パス
画像ファイル※512KBまで
画像認証-上記文字を入力してください
編集する
削除する
スレッドに戻る
情報掲示板
トップページ