情報掲示板
メッセージ編集
クッキーを有効にしてください
お名前
本文
ガーディアン TACTICS(戦術) 挑発 習得Lv FIGHTER Lv1 タイプ アクティブ 消費SP 0 再使用 30秒 関連ST レベル、 敵意獲得率 効果 ターゲットを自分にひきつける ターゲットに指定したモンスターの敵意を獲得します 獲得する敵意は、Lv上昇に従って増加します 挑発によって獲得した敵意は、時間が経過することで失われていきます [PvP]ターゲットを状態異常「興奮」にします LANKUP EP 1 挑発による敵意獲得量が増加します ウェポンマスタリー 習得Lv TACTICS Lv5 タイプ パッシブ 関連ST - 効果 長剣/斧/槌装備時の攻撃力・命中率アップ LANKUP EP 2 攻撃力・命中率がより大きく上昇するようになります F 攻+5 命中率+3.1% E 攻+10 命中率+6.3% D 攻+15 命中率+9.4% C 攻+20 命中率+12.5% B 攻+25 命中率+15.6% A 攻+30 命中率+18.8% 罵倒(ばとう) 習得Lv TACTICS Lv10 タイプ アクティブ 消費SP 0 再使用 2分 関連ST - 持続時間 30秒 効果 ターゲットの自身に対する敵意を維持する 効果時間中、時間経過によって獲得した敵意が減少することを防ぎます LANKUP EP 1 時間経過による減少以外の敵意減少効果も併せて無効化できるようになります E 時間経過 D 禁足 C 睡眠 B 魔法DMG A 物理DMG ダブルアタック 習得Lv TACTICS Lv15 タイプ パッシブ 関連ST - 効果 2回連続で攻撃する 遠隔武器装備時には発動しません LANKUP EP 2 ダブルアタックの発動率が上昇します F 10% E 12% D 14% C 16% B 18% A 20% マッキングブロー 習得Lv TACTICS Lv20 タイプ アクティブ 消費SP 0 再使用 2分 関連ST VIT AGI 効果 ターゲットにDMGを与え、一定時間攻撃対象を自身に敵意を固定します LANKUP EP 1 効果の持続時間が延長されます F 5秒 E 6秒 D 7秒 C 8秒 B 9秒 A 10秒 カウンター 習得Lv TACTICS Lv25 タイプ パッシブ 関連ST - 効果 近接物理攻撃に対して反撃する 正面からの近接物理攻撃に対して反撃します 遠隔攻撃による反撃を行うことはできません LANKUP EP 1 カウンターの発動率が上昇します F 5% E 6% D 7% C 8% B 9% A 10% スプリットタン 習得Lv TACTICS Lv30 タイプ アクティブ 消費SP 0 再使用 2分 関連ST - 効果 対象にDMGを与え、魔法詠唱を中断させる 中断させることのできない魔法も存在します LANKUP EP 1 クリティカルヒット率が上昇します
編集パス
画像ファイル※512KBまで
画像認証-上記文字を入力してください
編集する
削除する
スレッドに戻る
情報掲示板
トップページ