情報掲示板
メッセージ編集
クッキーを有効にしてください
お名前
本文
エレメンタルビストゥ エレメンタルビストゥ 習得Lv:ウォーロック Lv55 ※マロニア隧道NM『GOLDEN GOLEM』討伐時一定確率で取得 タイプ:アクティブ 消費SP:0 効果時間:1分 再使用:2分 関連ST:WIS、魔攻、魔命、全攻、全命、火攻(*1)、火命(*1)、水攻(*2)、水命(*2)、土攻(*3)、土命(*3)、風攻(*4)、風命(*4) 物理攻撃時に、属性ダメージ効果(=属性ダメージPROC)を付与する。 付与されるダメージ効果は火・水・土・風の属性スキル値の中で最も高い属性となる。 最も高いスキル値が2つ以上ある場合、エレメンタルビストゥを使用する度に、属性スキルの並び順が上のものから順に付与属性が切り替わる。 例) 火スキル120.0 水スキル120.0 土スキル100.0 風スキル120.0 の場合、火→水→風→火…、と付与属性が変わる。 武器のPROC発生とエレメンタルビストゥのPROC発生が重複した場合、表示されるエフェクトやダメージ表記は武器のPROCのものが優先されて1種類分しか出ない(*5)が、プログラム上ではエレメンタルビストゥの属性付与によるPROCダメージも加算されているため、武器PROCと阻害しあう事はない。 PROCダメージはWISや魔攻などによって威力が上がり、武器のDLYの長短による補正は無いため、短DLYの武器との相性が非常に良い。 効果中のPROC基礎発動率は100%ではないが、カタリシス発動中だとカタリシスのランクに応じた発動率補正を受ける。 *1 火属性PROCが付与された場合のみ有効 *2 水属性PROCが付与された場合のみ有効 *3 土属性PROCが付与された場合のみ有効 *4 風属性PROCが付与された場合のみ有効 *5 武器PROCが状態異常系だった場合PROCダメージ表記は無し
編集パス
画像ファイル※512KBまで
画像認証-上記文字を入力してください
編集する
削除する
スレッドに戻る
情報掲示板
トップページ