自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:蝋燭はカーズ様


[19] By 蝋燭/CE23A732 ID:
>>17
前に何度か会話を試みて分かったんですが、彼らほとんど日本語話せないです。必ず3人か4人くらいの人数で場所を分けてやってて、みんな同じものを持ってます。自称している団体名は実在していてホームページも存在しますが、日本で募金活動をしているという情報はサイトにはありませんでした。写真付きの簡単な名刺のようなカードを各自で持っているようです。多分組織的にやってるのだと思います。ただ、お金の行方は彼ら本人の財布とかいう噂しか聞かないので謎です。別の土地で見た人をかなり離れたところでまた見かけたりするので、各地を転々としているようです。現れる場所は決まって駅周辺です。当然ながら許可を取ってるわけではないので、駅の構内で活動しているところは見たことないです。暇なときにでも尾行してみたいですね。
2016-10-25 20:37:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください