自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:蝋燭はカーズ様


[17] By 13 ID:
いつも思うんだけど、あの募金活動してる人達をどうやって集めてるのかな。やっぱそういう派遣会社とかに発注かけて日給いくらとかで派遣してるのかな。
もしくは世の中には恵まれない人達に心痛めるような優しい人達が私財を投げうち、さらには己の私財だけでは飽き足らずに無給で働き活動するような天使のような人達が募金活動してるのかな
やっぱり恵まれない子とか興味ないけどビジネスとして社員的なノリで働き給与貰うためにやってるのだろうか。
そんなことは考えて通り過ぎるわ
2016-10-24 20:24:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください