自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:蝋燭はカーズ様


[14] By みじゅまる ID:
>>11
俺は先日駅前のフィリピン募金詐欺に引っかかたばかりなんだ。フィリピン大統領なんて。。。

フィリピン大統領になって、違法募金どもをぶっつぶす!!!!
そいつらの手口がこう。
step1.「恵まれない子供達に募金お願いします。」声かけ
step2.写真見せてくる
step3.署名お願いしてくる(名前の脇に金額が書いてある(前者は1000~3000ばかり))
step4.募金

これさ、名前の脇に書いてある金額あいつらが記入して、こんくらい募金しなきゃ!て思わせてるらしいんだよね。
勿論、その募金も自分達がきっと使うものだ。
急いでたから許可とか募金プロセス聞かなかったけど、心優しい僕を騙すなんて酷いと思います。だならフィリピン大統領になります。
2016-10-23 09:47:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください