自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:蝋燭はカーズ様


[1020] By 貴族みじゅまる ID:
天才として扱われる点に関しては、だろうね

っと言った感じ。
ヒューマンスキル云々に関しては、話してみないと正直分かんないわ。周りが嫉妬で点数化出来ない部分で言ってきてる可能性もあるし、本当に何か欠落してるのかもしれない。ヒューマンスキルなんて一生勉強だと思っている。

人生における幸せって自分の目指すものによって変わると思うから、今幸せと思うか不幸と思うかはぶっちゃけその人次第。
自分の中で何を優先させるかでも違うしね。

僕は自分が求めているのに達していないのであれば、諦めるそんな自分が嫌いなので、死ぬまでこのヤローでやり続ける死に急ぎ野郎。ダメだなこれと思ったらすぐ諦めて違うことやるけど。

エタゾのサイト運営、管理、日記を毎日コツコツ地道に頑張って、スキル磨いてたその経験はきっといつか役に立つと思う。
それは今すぐになのか、10年後なのか分からない。でも頑張ってとは言っておく。
2019-08-20 21:06:29
最終更新:2019-08-20 21:23:30
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください