自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:蝋燭はカーズ様


[1019] By 蝋燭@管理人/CE23A732 ID:
まあ所詮趣味は趣味だからそんなもんの評価なんですよ。
問題は本業の方が技術力低いことずっとしてきてたという点でして。
ぶっちゃけ言うと前職も今の現場も私がとんでもない天才として扱われるくらいにみんな技術力ないです。
ガチでみんなまともにプログラム書けないです。
そういう頭をみんな持ってないので、私がいる世界ではマネジメントスキルだの営業力だのヒューマンスキルだの言って技術力が軽視されていて、私の給料は上がらず。
それが気に入らなくてイキってちょっといい会社を覗いてみたら思ったより自分がレベル低かったという現実を見せつけられただけの話です。
これまでの仕事の積み重ねは何もしてないに等しいですし、この多大な時間のロスで私はあちら側に行くことも叶わないと分かりました。
もう人生諦め時ですね。
終わりですよ終わり。
最初から自暴自棄にならずにまともに就活してたらこんなことにならずに済んだというのに。
2019-08-20 20:11:39
最終更新:2019-08-20 20:12:38
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください